卒業生のゲームクリエイター講演会付きオープンキャンパ ス(体験入学)を8月5日に開催しま した!

8月5日(日)も,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)(卒業生のゲームクリエイター講演会付き)を開催しました!

今回も,近畿はもちろんですが,神奈川,福井,三重,鳥取などの遠方の方を含め,多数の方にご参加いただき,ありがとうございました。
今日は,任天堂系列のゲーム開発会社で働くKCG卒業生のゲームクリエイターによる講演会「ゲームはこうして創られる」も同時開催しまし た。

参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱりゲームクリエイターの講演会と模擬授業は大好評ですね。
・ゲームクリエイター講演会では,ゲーム作りがどのように行われているかよくわかった。今後もやってほしいです。
・ゲームクリエイター講演会は興味深いことが聞けたので,機会があればまた参加して聴いてみたい。
・ゲーム開発者の生の話をもっと聞きたい。
・すごくためになるお話を聞けてすごくよかったです!! 入学してからの授業でもこういった機会があるといいなと思いました。
・先生が面白くて楽しく学べる学校だと思った。学科も多く幅広く勉強できるところがすごいと思いました。
・体験型の授業は面白い。特に電子工作入門。作品を持って帰れるところがいい。
・エクセルは今後に活用できそうなので,もっと専門的なことを学んで理解を深めていきたい。データベースの授業はとても面白かったので,KCGにもし入学できたら,必ず取ろうと思います。
・自分のこれからすべきことが分かった気がする。 先生の授業も楽しかった。
・プログラミングの模擬授業の先生,学生スタッフの方がとても親しみやすいキャラで,こんな環境で学べるのが楽しみになり,是非入学したいと思いました。
・設備が整った,良い学校だと思った。
・いろいろと不安はあったのですが,オープンキャンパスに参加して学生の方や先生がとてもおもしろくて,ここに通いたいと思う気持ちがより強いものになりました。設備や交通の便に関しても私にとってとても良いものでした。
・来る以前は堅苦しそうだと思っていたが,参加後は明るい印象に変わった。
・来る前は,閉鎖的な面もあるかなと思っていたが,参加してみてすごく親しみやすく,模擬授業も分かりやすかった。

次回は8月19日(日)で,KCG卒業生の現役ゲームクリエイターによる講演会付きです。
ゲーム開発者を目指している方,ゲーム作りに興味のある方はぜひご参加ください!

なお,KCGのオープンキャンパスに参加された方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
参加回数に応じて,初年度授業料が最大5万円免除されるという特典も!

さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,マックカード(500円分)か光るUSBメモリプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちらから。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学卒業・専門学校卒業(見込み)の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回のKCGI入学説明会 は8月25日(土)で,KCGオープンキャンパスと同じ日です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会に参加してから,KCGオープンキャンパスにご参加ください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆8月19日(日)25日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。AO入学説明会と保護者説明会も同時開 催。 申込受付中!
 8月~9月のオープンキャンパス(体験入学)は現役ゲームクリエイターによる講演付きです!
☆8月25日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
 札幌サテライト入学説明会は9月8日(土)9日(日)です。
 東京サテライト入学説明会は8月25日(土)26日(日)です。
☆8月18日(土)京都コンピュータ学院(KCG)ワークショップ 電子工作入門「電子室温計」を作ろう!
——————————————————

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
※7月24日にダンス部定期発表会を開催しました!
 11月祭での発表と模擬店もお楽しみに♪
 8月14日(火)以外は練習します!

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:次回の活動日は未定
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校
※閑堂忌記念行事で牛すじ味噌煮込みの模擬店を出店し,大好評でした。
 11月祭の模擬店をお楽しみに!

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:9月下旬の予定
場所:宝ヶ池公園テニスコート
参加費:500円~1,000円程度

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*