夏祭りスペシャルオープンキャンパス(体験入学)を7月16日(月・海の日)に開催しました!

7月16日(月・祝日)に京都コンピュータ学院(KCG)夏祭りスペシャルオープンキャンパスを開催しました!

今回も,近畿はもちろんですが,富山,福井,岐阜などの遠方の方や社会人の方も含め,多数の方にご参加いただき,ありがとうございました。

夏祭りスペシャルということで,先生や学生スタッフは浴衣姿でした。
アイスクリームや冷たいジュースを飲みながら,学生スタッフと話ができる交流会や大抽選会で大盛り上がりしましたよ!^^

さて,参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱり模擬授業は大好評ですね。
・すごく親切に対応してもらい,とても気持ちよく終われた。授業も面白くとても楽しいものとなった。今後の学校選びの参考にしようと思う。
・先生や学生スタッフがとてもフレンドリーで楽しかった。
・楽しく模擬授業を受けることができました。全体的に楽しめる内容でよかったです。
・交流会はみんなが楽しそうにしているのが楽しかったです。模擬授業の内容も良くてプログラミングに興味を持てました。
・初心者でも気軽に参加できたのでよかった。
・一人で来たけど,学生スタッフさんが話しかけてくれて,とても楽しくいられました。KCGのいろんなことを直に聞けて,とてもKCGに興味が持 てました。 もっとKCGについて知りたいと思ったので,またオープンキャンバスに来たいと思います。
・高校でやっていることと違うことをしたので,新しいものに興味を持つことができた。KCGについてもっと知りたいと思いました。
・模擬授業で先生がわかりやすく解説してくれたり,学生スタッフの対応もよかった。最新のコンピュータで,他の設備も整っていて,他の学校よりも 優れていた。
・お菓子が美味しかった!!^^ スタッフの接し方がよかった^^
・最初は結構硬い感じの雰囲気かと思ったけど,体験してみると,学院の学生などが,教員となじんでいて,おだやかだった。
・もっと堅いイメージがあったけど,行ってみて楽しかった。
・前に一度参加させてもらいましたが,やはりフレンドリーでとても親しみやすく,親切だと感じました。
・設備がいい。先生の対応がしっかりしている 。
・設備もすべてそろっていて,学習や友達との交流を深める場所には適している場所でした。特に冷暖房が完備されているのがよかったです。勉強で きる環境が整っているので,無理のない学校生活を送れる学校だと思いました。(^皿^)/
・内容が硬くて難しいと思っていたけれど,思ったよりも楽しい雰囲気で,入学しても楽しそうだなと思いました。
・サイコーにおもろかった!

次回のオープンキャンパス(体験入学)は7月28日(土)です。

KCGのオープンキャンパスに参加すると,特典がいっぱいあります。
まずは,入学選考料(3万円)が免除!

さらに,交通費の一部が支給されます。

そして,今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
参加回数に応じて,初年度授業料が最大5万円免除されるという特典も!

さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,マックカード(500円分)か光るUSBメモリをプレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちらから。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学卒業・専門学校卒業(見込み)の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回のKCGI入学説明会 は7月28日(土)で,KCGオープンキャンパスと同じ日です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会に参加してから,KCGオープンキャンパスにご参加ください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆7月28日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。AO入学説明会と保護者説明会も同時開催。 申込受付中!
 8月~9月のオープンキャンパス(体験入学)は現役ゲームクリエイターによる講演付きです!
☆7月28日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆7月1日(日)~31日(火)は京都コンピュータ学院(KCG)サマーフェスタ 参加者募集中!
京都コンピュータ学院(KCG)単位制について
——————————————————

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週火曜 16:50~18:00
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
※ダンス部定期発表会を7月24日(火)17:30~京都駅前校6階ホールで開催!
 観に来てね。

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:7月3日(火) 閑堂忌記念行事で牛すじ味噌煮込みの模擬店を出店し,大好評でした。
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校
※ 次回の活動日は未定です。

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:7月20日(金)18:00~21:00
場所:宝ヶ池公園テニスコート(1番)
参加費:500円~1,000円程度

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*