テニスの同窓会とお誕生会

今日は御所のテニスコートで,数年前に所属していたテニスチームの人たちと,某テニスクラブの方たちとの交流練習会に参加しました。

懐かしいテニス仲間とテニスができて,楽しかったです♪

終了後は近くの銭湯で汗を流して,御所南の隠れ家的なネオビストロ料理「DOLCH」で,テニス仲間の誕生会に参加しました。
実はDOLCHのマスターもテニス仲間です。

当時のコーチも参加されました。
今ならコーチの言われることが理解できると思いますが,当時は理解できなくて,申し訳なかったです。
近いうちに,京都府立体育館登録チームの団体戦でまたお会いすることになるでしょう。

お料理もお酒もとても美味しかったです。

チキンとトマトのソテー

DOLCHの前菜

ステーキ

DOLDHのステーキ

パスタ

DOLCHのパスタ

バースデーケーキにはラケットが描かれて,これもとても美味しかったです。

DOLCHのバースデーケーキ

最後に参加者の一人がギターの演奏をしてくれました。
懐かしいひとときでした。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆8月19日(日)25日(土)京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。AO入学説明会と保護者説明会も同時開 催。 申込受付中!
 8月~9月のオープンキャンパス(体験入学)は現役ゲームクリエイターによる講演付きです!
☆8月25日(土)京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
 札幌サテライト入学説明会は9月8日(土)9日(日)です。
 東京サテライト入学説明会は8月25日(土)26日(日)です。
☆8月18日(土)京都コンピュータ学院(KCG)ワークショップ 電子工作入門「電子室温計」を作ろう!
——————————————————

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週火曜 15:00~17:00(夏休み中)
場所:京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料
※7月24日にダンス部定期発表会を開催しました!
 11月祭での発表と模擬店もお楽しみに♪

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:9月7日(金)
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校
※閑堂忌記念行事で牛すじ味噌煮込みの模擬店を出店し,大好評でした。
 11月祭の模擬店をお楽しみに!

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:9月下旬の予定
場所:宝ヶ池公園テニスコート
参加費:500円~1,000円程度

よかったら,ここをポチッと押してください。
 ↓
にほんブログ村 専門学校受験
にほんブログ村 大学院受験

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*