カレーを3日寝かせてみたら。。。

KCG 伝説のカレー

京都情報大学院大学の学生さんたちが作った,京都コンピュータ学院伝説のカレー。

お持ちかえりのタッパー入りをいただいたので,帰ってから塩加減他を自分好みにチョイチョイと調整して食べてみたら,かなりなものになった。

そして,さらに残ったものを冷蔵庫に入れておいて,後で食べてみたら,熟成が進んでさらに美味かった。都合,3日寝かせたことになるのだが,塩気も混ぜてからしばらく経たないとなじまないということが良くわかった。なるほど。。。

カレーはやはり,3日間食べ続けないと,本質に達しないのであったか。カレーのレシピにも3日間続けて食べろと書いてあったな・・。

京都は大雪です。

カレー・カレーライス特集

鮨,寿司,うまいすし,ラーメン,うどん,そば,美味いもの,グルメ@京都情報大学院大学

下記は,京都コンピュータ学院京都情報大学院大学のイベント情報です。
京都コンピュータ学院
KCGオープンキャンパス
2月24日 KCG AWARDS 2008 -卒業研究発表会-
3月2日ワークショップ「クルマ・バイク好き集まれ!」
3月15日ワークショップ「アート・デザイン好き集まれ!」
3月30日ワークショップ「電子メッセンジャーを作ろう!」
KCGスプリングコース(一般向け春の短期集中講座)

京都情報大学院大学
KCGI入学説明会
2月24日 KCGI課程修了プロジェクトの発表

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*