ルノアール展に行ってきました。

 6月19日(土),大阪中ノ島の国立国際美術館で開催されているルノアール展に行ってきました。
 開催は,6月27日(日)までですので,もうすぐ終わります。見に行かれる方は,22日~25日までの平日に。(21日(月)は休館日,26日(土)・27日(日)は,かなりの混雑が予想されます。)
 場所は,JR大阪駅から南西に歩いて20分ほど,四つ橋線を南に歩き,渡辺橋を越えて,2つ目の道を西へ,割と大きい有料駐車場が見えたら,すぐです。(駐車場の南隣です。)
 13時ごろ到着しましたが,スムーズに入場できました。ルノアールの作品が,85点展示されています。人は多かったですけど,ゆっくりと鑑賞できました。特に,子供や少女を描いた作品は,とてもかわいかったです。
 ただし,私が出てくる頃(14時30分ごろ)には,入場整理券を配っていましたので,午後から行くのは,あまりお勧めしません。(午前中に行きましょう。)
 大阪国立国際美術館のホールページ
************
 京都コンピュータ学院
 京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*