ジーザス・クライスト・スーパースター(エルサレム版)

劇団四季「ジーザス・クライスト・スーパースター(エルサレムバージョン)」の
千秋楽を観てきました!

いやあ,ものすごくよかったです。
前回のジャポネスクバージョンのときは,
頭が???で,なんか入り込めず,
消化不良におわっていたのですが,
今回はオープニングから素直に世界に入ることができ,
ラストは泣けてきそうでした。
このミュージカルのよさが,やっとわかりました。

ジャポネスクバージョンは,海外で絶賛されたり
しているらしいけれど,
私は断然,エルサレムバージョンがおすすめです。

千秋楽とあって,カーテンコールでは観客の盛り上がりもすごく,
役者さんたちも「やりとげた」感激があったようです。

さてさて,とりあえず次回は「ウエストサイド物語」を観にいきます。
お正月くらいに,「オペラ座の怪人」をもう一度観にいこうと
思っていたのだけれど,チケット売り切れてました。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*