夏休みは

KCGの学生の皆さんも夏休みに入りましたね。
一足先に夏休みに入った留学生たちも、元気にしているようです。

さて、今年のお盆休みは、大連へ行くことにしました。
なんと、教え子の結婚式です。
教え子といっても、清涙無痕さんです。
さらに正確にいうと、私のクラスで勉強していたのは、
ダンナ様の方です。
KJLTCで勉強していたころから絵を描くのが大好きで、
KCG鴨川校(アート・デザイン学系)に行く!とはりきってました。
今は、日本で、CGデザイナーとして活躍中です!

そんな二人の結婚式に出席できるのは、とってもうれしいです。
中国の結婚式は初めてですが、どんなことになるか・・・
帰ってきたら、ご報告します!

京都日本語研修センター(KJLTC)
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*