ブラックコメディ

劇団四季なのですが、今回はミュージカルではありません。
タイトルのとおり、コメディなのですが、
停電でまっくらやみの中で起こることなので、
「ブラックコメディ」。

前から2列めという席で、役者さんたちの微妙な表情も見逃さず、
しっかり笑わせてもらいました

ミュージカルにはまってから、約20年。
(最初に見たミュージカルはもっと前・・・。)
新しい役者さんたちも、たくさん出てきますが、
昔から変わらずに、活躍し続けている役者さんたちも
たくさんいます。

ただ・・・。
昔、「かっこいい」役者さんだった人たちの、
「おなか」が最近ちょっと気になる・・・。
確実に、歳を重ねています。
役者さんも、わたしも。。。
でも!昔から大好きな役者さんたち、
今でもみんな、ステキなんですよ!
昔はまだなかった、味、深み、をしっかりだしてくれています。

今回の主役は、荒川務さん。
アイドル時代をご存知だった方もいらっしゃるのでは?
(ちなみに、私は「ミュージカル俳優」の荒川さんしか知りません。)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*