猫のためのテレビ

猫のためのテレビ・DVD版 ニャンコたちへの贈り物

こんなものがありました。
鳥、動物、振り子など14種類の映像が収録されていて、
猫の好みにあわせて見せられるとのこと。

さっそく、うちのバロン(アメリカンショートヘア、5歳)に見せてみました。
(購入したのは兄!)
元々、鳥が出てくる番組が好きで、よく見ていたので、
鳥の映像は、真剣!
チョウもなかなかヒットだったようで、チョウの動きを一生懸命
目で追っていました。たまに、手もでていた。。。
一方、振り子など、生き物以外は、あまり興味がないようです。。。

しばらく楽しめそうな、バロンお勧めのDVDです。
(ほんとは、内心ばかばかしいと思いながら見せ始めたのですが、
真剣なバロンを見てると。。。)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*