[イオンモールKYOTO]MARVELOUS CREAM

さて、夕食を済ませた私たちは、
まだ閉店まで少し時間があるな・・・
1階の、「MARVELOUS CREAM」が気になるよね・・・
と言いながら、外階段を通って1階まで降りつつ・・・

「あっち側の棟にペットショップがあって、
子犬や子猫がかわいかった!」という話をしたら、
「うわっ!見に行きたいっ!」ということに。

・・・のはずが、1階まで降りてしまったので、
「MARVELOUS CREAM」の前を通りかかると、
お店のお姉さんが、店を閉めようとしていました。
閉店は9時ですが、オーダーストップ(というか、並ぶの)は
8時半までなんですね。
で、目が合ってしまい、「よかったら、どうぞ」と
言ってもらってしまったので、
子犬&子猫は、あっさり、アイスクリームに
負けてしまったのでありました。

その時点で、けっこう並んでいましたが、
私たちが、その日の最後のお客さんになりました。

噂には聞いていた、-16℃の大理石の上で、アイスクリームに
フルーツなどいろいろ混ぜてくれるお店です。
作るのを見ているのも、楽しい。

並びながら、散々迷い、結局私たちが選んだのは・・・

アイスクリーム

写真うつりを考えて、もう少しきれいな色のにしたら
よかったのですが、右が、私が食べた「ショコラジェンヌ」。
生チョコチップがとってもおいしかったです。
マンゴーとすごく迷ったのですが、チョコレート気分だったので。
次回はマンゴーにしよう。
左は、「カフェモカ」。

しかし、少し気になったのが、「ショコラジェンヌ」の
Mix Itemには「生チョコチップ、ブラウニー、ダークチョコレートソース」、
「カフェモカ」は「コーヒーゼリー、ダークチョコレートソース、生クリーム」
と、私のには生クリームは入っていないと思っていたのですが、
2つを同時に作りながら、お姉さんは、
「ショコラジェンヌ」にも、生クリームを絞りました。
ん?これは標準?それとも、いきおいで入れてしまった・・・?

今度、「ショコラジェンヌ」を試した方、真相を教えてください。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*