エグザイルのコンサート

こんばんは!
7月12日(日)にエグザイルのコンサートに友人と行ってきました!
EXILE LIVE TOUR 2009 ”THE MONSTER
桜坂。先生からチケット2枚いただきました。ありがとうございます!
まさかエグザイルのコンサートに行くことができるなんて,夢にも思っていなかったので,
本当にうれしくて。行けると決まった日からドキドキわくわく。

エグザイル

今回は新生エグザイルとのことで、人数が14人になって初めてのツアー。
大阪城ホールで4時からスタートですが,11時頃から梅田でブラブラ。
なんやかんやしてたら,大阪城ホール到着が3時40分になってしまって。
わぁ、ギリギリ。急がなと思っていたら・・・

ホールへ行く途中,コンサートトラックがあって。若い子に交じって私も一緒に撮影(^^;

ツアートラック
ツアートラック

そしてスタート5分前にやっとホール内へ。
ど真ん中にステージがあり360度客席!
多くの人がエグザイルのタオルを首にまいて、黄色いエグザイルフラッグを持っていて。
しまった、私何も持ってない・・・

いよいよコンサート開始。エグザイルがでてくるまでの時間がとても長く感じて、
まだかまだかと待って待って。やっとエグザイルメンバーがでてきた時の感動と言ったら、
思わず叫んでいる自分がいました(笑)コンサートになると別人になったりする人いますよね。私もかも・・・
メンバー紹介の時、一番声援が多かったのは,たかひろさんでしょうか。
私はあつしさんの歌声が素敵すぎて,想像以上で聴き惚れてしまいました。
特にTiAmoなどのバラード曲にジーンとなって。
最初からずっと、あつしさんばっかり追っかけて見てしまいました(笑)

エグザイルの歌はもちろんダンスもとてもかっこいい!人数が増えて、より迫力がありました。
「chu-chu-train」「WON’T BE LONG」とか,私もジャンプせずにおられず、
みんなと一緒にジャンプ!ジャンプ!手を左右に揺らしたり、会場360度ウェーブに参加したり。
足つらないか、筋肉痛にならないか、少し心配だったけど,大丈夫でした(^^;
良かった。いい運動にもなったな。

あっというまの3時間。
改めてEXILEのファンになりました♪

エグザイルフラッグ

遅ればせながら、みんなが持っていたエグザイルフラッグを記念にと思って帰りに購入。
家に帰ってから,一人で旗ふって余韻を楽しみました。あやしい・・・(笑)

いやぁ、エグザイルコンサートでパワーをもらいました!
私も頑張るぞ~!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*