KCGブログを1年続けて思うこと

おはようございます。
今日明日とKCGでは和Daysなので,これから浴衣の着方を見ながら,浴衣を着たいと思います。
1年ぶりなので上手に着られるかな・・・

さて、早いもので、7月14日でKCGブログに投稿を始めて1年が経っていました。
正直、始めた時はこんなに続くとは思わなくて(^^
自分の書いた記事を公開するなんて恥ずかしいな、何をどうやって書いたらいいのだろうなんて思っていて。
でも、とにかくまず始めてみようってことでスタート!(1年遅れましたけど・・・)
で、今では、すっかりブログを書くことが生活の一部になっていることに気がつきました(笑)

日々アンテナをはるようになり、このことをブログに書こう!と思うようになって。
(お酒ネタが多いような気がするけど・・・)
よく写真を撮るようにもなりました。
前より文章を書くのも早くなったかな。
ブログに書いてもいい?が口癖になっていたり。

嬉しいことは、ブログの記事をきっかけに学生さんや卒業生、職員と話が盛り上がること。
あっ、ラーメン同好会?ができたことも(笑) 

ぉぅぇぃさんがKCGブログの分析をされていますが,
色々な角度からの分析結果からわかるデータって面白いですね。
私もそのデータ結果や順位を見て,とてもいい刺激を受けています。
自分の名前があると嬉しいし(^^)

「続ける」ことって簡単ではないけれど、続けることができた時、自分への自信にもなりますよね。
KCGブログを1年続けてこられたのも読んでくれる人、コメントしてくれる人、
アドバイスしてくれる人、突っ込みをいれてくる人がいてくれるので、
モチベーションを維持できているのだと思います。
皆様、ありがとうございます。

すでに2年目に突入していますが、今後ものんびりと、
いやいや、もうワンステップ上を目指しながら、楽しく続けていきたいと思います(^^)

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*