シャンボール

シャンボール リキュール

 こんばんは!
 先日いただいたシャンボール リキュール(CHAMBORD LIQUEUR)。
 最初は香水かと思ったのですが・・・大好きなお酒でした(^^)
 ラズベリーのリキュールだそうです。
 王冠がついていて、キラキラしていて、形がとってもカワイイのです。
 少し飲んでみたいけど・・・もったいないので、飾っておきます。

そして、JR京都駅の大階段前にあるクリスマスツリー、すごく素敵ですよね~。
イルミネーションはもちろんクリスマスソングが流れていたりと、とってもいい感じで。
ワムやマライアキャリー、あと何の曲だったかな。
寒さも忘れてしまうぐらい、じっーとキラキラと光るツリーを眺めてしまいました。
たまには、いつもと違う道から帰ってみるのもいいですね。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*