洛北校忘年会

おはようございます。
17日の洛北校忘年会に参加してきました!
普段、私は京都コンピュータ学院京都駅前校勤務なので、今年初めて京都コンピュータ学院洛北校

少し早めに洛北校へ行き、事務室にいると、学生さんが「先生のブログ、見ていますよ!」
と声をかけてくれました!
本当に!?と聞きくと,「見ていますよ~、お酒ですよね!」って。確かにお酒ネタ多いかも(^^;
でもまさかの一言にすごく嬉しかったです。ありがとう。

そして,別の学生さんともブログの話で盛り上がり、今、お気に入りのKCGブログを教えてくれました。
1.人生色々,卒業生たち・・・色々な卒業生がいるんだなぁと参考になる
2.不定期ソフトウェア開発・・・Linuxに興味をもった。おもしろい。
3.空冷 カワサキ Z1,Z2,Z1000R,のカスタム@京都コンピュータ学院自動車制御学科
   ・・・バイク,かっこいいな~
他にもたくさんあるけれどと話をしてくれました。
要望としては,いきものだいすきのブログ,更新して欲しいとのことです。
電解コンデンサー(ふちの) 先生、更新をお願いします(^^)

そんなこんなで、色々と話をしていると時間がきまして、忘年会へ移動。
お料理はお鍋。
清涙無痕さんのブログにもありましたが、確かに男の子だらけで。
でも、一人暮らしをしているので!飲食店でアルバイトをしているので!と手際よくお鍋を作ってくれて。
とても美味しかったです。

学生さんとは色々な話をすることができました。
内定先企業さんでの研修が楽しく頑張っていることや,
高校の時にコンピュータのハードウェア・ソフトウェアの両面にわたる技術を学びたい!と思い、
まずKCGオープンキャンパスに参加、そしてKCG洛北校を選んだこと,
4年間みっちり勉強することで自信がついたこと、
先輩後輩のつながりも強く,どんどんKCG洛北校に入学して欲しい!ぜひ、女の子も!などと話は尽きず。

そして,やっぱり恋愛話に・・・初恋,好きな人のタイプ,年上がいいか,年下がいいか。
意見は真っ二つに分かれていましたが・・・大盛り上がりでした(私だけ?!)
あっと言う間に時間が過ぎましたね、とっても楽しかったです。

今回の忘年会に誘ってくれてありがとう。嬉しかったです。
幹事さんもお疲れさまでした!とりまとめや皆への気遣い、さすがですね。
次回もぜひ誘ってください。楽しみしています♪
あっ、京都駅前校に来た時は、2階事務室に寄ってくださいね。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*