目標に向かって

おはようございます!
今年も残りわずかですね。

企業の方々が年末の挨拶と次年度の求人の件で、
毎日のように京都コンピュータ学院にお越しくださっています。先日はなんと北海道から!
今年4月に入社した卒業生がお世話になっている企業さんで、
新しいソフトウェア開発にも力を入れておられます。
その卒業生は高校時代を北海道で過ごし、高校卒業後、京都コンピュータ学院に入学。
北海道に友人もたくさんいて、就職は北海道でする!と言っていたことが、実現。
在学中はとても熱心に勉強していたのが印象的です。
現在はプログラマとして頑張っているという話を聞いて、とても嬉しかったです。

また、大阪の企業さんでは、内定者懇親会と入社式で、
京都コンピュータ学院の内定者に代表で挨拶をしてもらう予定とお聞きしました。
複数の内定者の中での代表!
本人は今から緊張しているようですが、そのような機会を与えられるなんて、光栄なことですよね。
堂々と挨拶をしてくださいね!

このように卒業生の活躍しているお話や次年度も京都コンピュータ学院京都情報大学院大学の学生に対して求人のお話をお聞きすることは本当に有難く、嬉しく思います。
ただ、採用基準はこれまで以上に厳しくなるとのこと・・・

学生の皆さん、目標に向かって1歩づつ、在学中にしっかりと勉強して、何事にも積極的にチャレンジですね!
自分に自信をつけることが大切です。
希望する進路実現に向けて、頑張っていきましょう!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*