メリクリ

メリクリ!
年下の友人からメールが届きました。
短縮バージョンにまだ慣れない私・・・

さて、みなさん、クリスマスはどのようにお過ごしの予定ですか?

クリスマスと言えば、思い出す出来事が。
学生の頃にお付き合いしていたA君と六甲山へドライブに行った時のこと。
マライアキャリーのクリスマスソング(たぶん)を聴きながら、夜景を見ていた時に、
ちょっと待って!と突然、A君が車から降りたので、???と思っていたら、
そこには、サンタの帽子をかぶったA君がプレゼントを持って立っていてくれました。。。

何でサンタの帽子?わざわざ帽子を買ってくれたのかな?とか思いながら、
喜ばせようと色々と考えて準備してくれた気持ちが嬉しかったことを思い出します。

なんにせよ、好きな人からのサプライズな出来事は記憶に残りますよね(^^)
でも、何をプレゼントしてもらったかは全く思い出せなくて・・・

今日は、大切な人のためにサプライズな企画を考えている人も多いのではないかな。
素敵なクリスマスになりますように!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*