恋づくし

大古酒 恋づくし VINTAGE1990 手取川

こんばんは!
先日,N先生より,お酒のお土産を頂きました。
ずっと,この写真をアップロードしたくて・・・これが限界(笑)
「恋づくし」のラベルがとってもカワイイ。
もったいなくて,飲めません。飾っておきまーす。

N先生はよく,連休に東北の方などへ,お1人で旅行されます。なんと車で!
そして,阪神タイガース&ラグビーの大ファン。
とってもバイタリティ溢れる先生なのです。
主にKCGビジネスインターンシップなど進路関係の担当をされていて,私もいつもお世話になっています。

もうすぐブログデビューされる予定!?
みなさんも,楽しみにしていてくださいね。
N先生,ありがとうございました!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*