午後の予定

みなさん,こんにちは!
気がつけば,8月も残りわずかですね。なんだかさびしい・・・。

さて,午後から学内合同企業説明会があります。
企業の方々にお越しいただき,会社説明をしていただくのですが,
今日は説明会担当として,KCGの卒業生も来てくれる予定です!
1名はこの前,私のブログに登場してくれたK君,
もう1名は偶然にも私が初めて担任をしたクラスの卒業生。
2名ともSEとして,活躍中!会うのが楽しみです。

就職活動中の学生さんは,先輩に色々と聞くことができる良いチャンスです☆
積極的に質問をしましょう!

いのさん,今日お誕生日だね。おめでとうー!
20代に突入したばかりか~,羨ましい・・・。素敵な誕生日を過ごしてね。

さっ,午後からも頑張っていきましょうー。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*