ラブソング

みなさん,こんばんは!
昨日,ヤフーニュースで10代の学生が選ぶエンターテインメント賞
<a href="http://www.mtvjapan.com/event/sva2008/index.html#sva_tocategory
/”>「MTV STUDENT VOICE AWARDS」のラブソング賞に,
青山テルマ(20)の「そばにいるね feat. SoulJa」が選ばれたって載っていましたね!
10代じゃない私も,好き,好きと思いながら・・・

ちなみに、女優部門は上野樹里(22)、モデル部門に長谷川潤(22)が選ばれたとのこと。
なるほど~,学生さんに人気なんですね~。

そして,お笑い部門にエド・はるみ(年齢非公表)。
これは意外でした~。
最近,お笑い番組を全然見ていなから,詳しくないんですけど。
でも,「人志松本のすべらない話」は好きです。特に小籔さんや兵頭さんの話。

話がだいぶそれましたが,素敵なラブソングはたくさんありますよね~♪
そして,思い出も・・・。書き出すと長くなるので止めときます(笑)

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*