ぎんぎつね 3話

私はネタバレいける口だけれど,ネタバレむりー!なひとは,見ないでねっ♪

 

あらすじ
ぎんたろうとまことがデートですっw
お城を見たり,フリーマーケットに行ったりと,デートを楽しんでる模様
っていうのは,ほんとだけれど 正確にいうと
住処を失ったカメさん(カメ様?)のお宿探しに行っております
狛犬さんたちの所で,住まわせてもらえるようなので,よかったねっ♪

今回の見どころ?は,
ぎんたろう曰く余計な話を耳にしたまことが落ち込んで,
私も忘れられちゃうのかな・・・とこぼした思いに
顔を真っ赤にして(白だけど)ふぉろーするぎんたろうの姿でしたw

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*