夜桜四重奏~ハナノウタ~ 4話

ネタバレ注意っ!

 

 

あらすじ?
春なのにあっつい><!
ということで,お花見しながら水着でプールにっ!
なのに,ヒメはいつもの厚着・・・
その訳は,「学校の水着しか持ってない!」
ならばと,ぺろっと水着を舐めてショートカット!競泳水着!
着替えたヒメもかわいいっ!でも,それは外さないのね・・;
そして,矢文で突然現る小姫ちゃん。
9歳の町長立候補は彼女のことだったのね~
元町長の負けるところしか見えないw
と,この辺から急にシリアスモード
7号が咲く?!
7号は,あちらの世界とこちらの世界を繋ぐ7本の大樹
咲いてしまうと,あちらの世界がこちらの世界にあふれてしまいます。
大丈夫かもしれないけれど,大丈夫じゃない確率の方が高そう・・・
もってあと1年・・・秋名の腕の見せ所?

4話と全く関係ないですが,OPが素晴らしいですね!
みなさんも一度是非聞いて下さい!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*