境界の彼方 4話

ねたばれごめ~ん><!

 

 

あらすじ
未来VS伊波 なぜ?なぜ戦う必要があるんですか?ふゆかいです!
と,ひとしきり逃げ回った後,未来VS虚ろな影とのバトル
ついに虚ろな影をたおし・・・た?いや,虚ろな影の世界から抜けただけだったorz
そして,CM5秒前!主人公の中に入り込む虚ろな影
CMの間に主人公を乗っ取ろうと浸食を始める
「乗っ取られる前に,俺を刺せ!」
ためらう未来。浸食を進める虚ろな影。刺せ刺せと叫ぶ主人公。ドキドキですねっ!
ついに,メガネ好きの変態に刺し込まれる刀。
虚ろな影は,主人公から逃れ抜け落ち,未来にとどめを刺される。
透明感あふれるクリスタルが落ちるが,脱力しきった未来は見ていなかった。
拾え拾うんだ!なんとなく盗まれる予感がする!(リアル見ているとき,絶対盗まれるって!なんとなく!って言ってました。どうでもいい情報)
ともかく,これでやっと倒した虚ろな影。あれ?あと10分何やんの?
と,そこに集合する精鋭部隊。
秋人は不死身の体を持っているということはつまり,中にはとてつもないパワーが秘められているということ。そして,死に近づいた今,その能力が解き放たれる!というか暴走する。
結界も結界修復も秋人の叫びには力及ばず,秋人は結界ごと全てを薙ぎ払う。
秋人の暴走を抑えるために,未来は ついに あの 最終兵器を ・・・
いや,あるか知らないけれどwここは見てのお楽しみ♪

血みどろの戦いとなりましたが,不愉快ですっ!
とはならなかったので,ぜひ皆さんもご賞味あれ。

 

 

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*