黒子のバスケ 30話(2期5話)

ネタバレちゅうい

 

あらすじ
先週からの引き続きで,誠凛高校VS秀徳高校!
緑間と火神の我慢比べ対決だけではなさそうな空気をはらんでいた先週
なんと,あの緑間が,仲間にパス?!
シュート態勢に入った後も,ドリブルしたり,仲間にパスしたり,とフェイクを織り交ぜ始め,
火神だけではどうにも抑えが利かなくなってくる。そこで,火神と木吉のダブルチームで
緑間を抑えるも,パスを回されると4:3で圧倒的な誠凛不利に。
このままじりじりと点差を開かせるわけにはいかない・・・
もぅいいわっ!点取り合戦じゃ~!と昔からの誠凛スタイルである,スピード攻撃
取られたら速攻取り返すの点取り合戦。しかし,敵も侮ることなかれ,
誠凛について深く研究してきた秀徳高校。攻撃の面でも,心苦しい部分が出てくる
さらに,火神の足は限界に近づき もぅこれやばいじゃん><!
となって,ハーフタイム(たぶん)。第3クォーターからは黒子の出番?

とまぁ,こんな感じでした(どんなw
点差は,10点くらいだったと思います。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*