リトルバスターズ 8話

ねたばれちゅうい♪

 

リトルバスターズ!2期8話「最強の証明」

事前に言っておくと,原作をプレイしていないので,正直よくわかってないですw
fmfm? なるほど,まったくわからん 状態なので,まともな解説はできません!
(普段もまともな解説なんてしてないけれど!というか,解説すらしてないけれどっ!)

 

あらすじ
他人になじめない鈴を何とかしたいと思う理樹は,鈴を連れ出していろんな遊びを始める。
少しでも鈴が楽しめるように・・・少しでも鈴が他人と関われるように・・・
そして,鈴が野球に興味を持ったため,理樹はメンバーを集めを始める。
真人に声を掛けると,真人は「今この時から俺は最強へのうんたらかんたら」
まぁ,よくわからんけれど,真人を倒せってことだな!
ということで,罠を配置し,真人を罠にはめる。
科学部特製の超強力接着剤で銅像とくっ付けるも,銅像ごと持ち上げてしまう。
(普通服が脱げる・・;)
そして,最後は殴り合いの勝負。辛くも何とか真人を倒す事が出来た理樹。
そして始まる真人の回想
・真人は昔,みんなからバカにされ,真人は力でねじ伏せていった。
・ただのバカより,力のあるバカのほうが一人じゃないと思ったそうだ。
・だが,町の少年少女たちからは恐れられ,結局一人のままだった。
・そんな時あらわれたのは,鈴を連れた恭介だ。
・罠を仕掛けられるも,罠(ポスト)ごと持ち上げ,最後は殴り合いの勝負。
・そして,恭介らと仲間になった。1人じゃなくなった。

そして,少し前の回想へ
・いつからか,真人は周りの人間が全て真人に見えるようになっていた。
・偽真人が現れたら殴り倒し,自分が最強だと証明し続けた。
・そして,最後に現れた根性のある真人(理樹)

そして,今
・真人は理樹達と仲間になった。

見どころ?見どころですか?!
いろんな人が騒いでいると思いますが,真人が大量に見れるところじゃないですかっ?!
それか,一番最後に 森の中で謙語が睨みを利かせてるところとか?!
原作PLAY済みの方 そこじゃねぇよっっていうつっこみは勘弁してください^^;

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*