アウトブレイクカンパニー 6話

ネタバレご注意くださいm(_ _)m

 

 

あらすじ
ドワーフとエルフの口争いは今日も続いていた。
それを何とかしようと苦心するも良作がなかなか思い浮かばない中
日本から来た荷物を整理してると,みのりさん待望の「ゴールデンボール」が出てきた。
お月様みたいなボールだったため,一匹が興奮し始め
きゃんきゃんうふふな展開に。

きゃんきゃん→ボールを追いかける犬
うふふ→狙撃しようと微笑むみのりさん

という訳で,ドワーフとエルフのサッカー親善試合を行おうということに
的場さん的には,戦争みたいな試合になると予測し 撮影もできるし OK
慎一的には,熱い友情が芽生えると予測し 発案
結果は,的場さんの予測通り,巨人兵が出現するほどの世紀末的な試合に

最後,ペトラルカがおいしい所を持って行っちゃうのですけれどねw

気になる人は,アニメをチェック♪

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*