お久しぶりですっ!

「アニメも見ずになにやってたんだよっ?」
何やってたって?
もちろん仕事ですよ・・・・すみませんアニメ見てましたorz
「さっさと書けよ!」

それがですね・・・
アニメが溜まりに溜まって,あと5時間しか録画できない状態まで行っちゃったので,頑張って見たですよ~

まぁ,そんなことは置いといて
「そんなことって・・;」
電撃文庫20thオビプレゼント!当選しましたっ~!わふ~!

と言っても,しおりだけれどねwIMG_20131212_031035

 

いまは,図書館から借りる事が出来たアクセルワールド最新刊に黒雪姫先輩を挟んで,
移動中などに読み読みしていますですよ~

「そんなことより,アニメの更新しろよ」
アニメの更新?

えっ?だれも期待してないんじゃない?

「そんなことないでしょ?WEBという広大な世界なら,一人くらい変な人もいるでしょ」
ちょwうちのWEBページ見に来るだけで変な人認定ですかっ!

不愉快ですっ!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*