嬉しいなぁ

みなさん,こんばんは。
昨日から食欲が復活した,おみずです。
今日のランチも大盛り。夕飯もおかわりしました。
たくさん食べると元気がでますねっ。

あっ,今日も嬉しいことがありました。
N先生がインターンシップの件で企業訪問された際,
そこで勤務している2名のKCG卒業生が,なんと私宛にメッセージを!

「元気に頑張っています。先生も頑張ってください!」

彼らのことはよく覚えています。
在学中,積極的に活動をしていたし,よく事務室にも来てくれていました。
卒業して1年半だけど,覚えていてくれたこと,
今の職場で元気に頑張っていることに大変嬉しく思いました。
そのメッセージを聞いた後は,いつもより仕事がはかどったな~(笑)

S君,K君,ありがとう!応援していますよー。
私もたくさん食べて,頑張りますね。
その他にも嬉しいことがたくさんあった1日でした。

では,明日に備えて今日はもう寝ま~す。
おやすみなさい・・・

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*