それぞれの夏

こんばんは!
みなさんはどのような夏を過ごしていますか?

今日からKCGビジネスインターンシップで企業へ実習に行っている学生さんもいますね。
初日はどうでしたか?
就業体験を経験することで,仕事に対する具体的なイメージを持つことができ,
これからの進路選択の幅が広がるはずです。
また,新しい自分を発見することもできるでしょう。
そして,残された学生生活をいかに有意義に過ごすべきかを考えるきっかけにもなります。
限られた期間ですが,頑張ってくださいね。

就職活動中の学生さんは,夏休み返上で,
学内企業説明会や企業での説明会に参加していることだと思います。
後悔のないように活動をしてください!

私も連休が終わり,今日からお仕事スタート。
気持ちを切り替えて,頑張りますよー!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*