集中力

皆さん,こんばんは。
今日は特に集中できました。お仕事,はかどりましたよ!
自分でも集中力,あると思っています。

ただ,時々,集中し過ぎるときがありまして。
今日の帰り,頭の中で「帰る」ことに集中し過ぎて,
何の迷いもなく,来た電車に乗り込みました。何の迷いもなく。
そして,さぁ駅に着いた♪って降りてみると・・・

え~っ!ここじゃないよー,違う電車に乗ってた?何でよー!
お腹すいたよー,何で・・・(途中で気づこうよ)

またかよって自分で思いながら,引き返す時の悲しさと虚しさと言ったら・・・
月1回くらいは,こんな「集中」し過ぎる日がありまして。

これからも,この集中力は仕事で発揮していくぞー。仕事で・・・。
めげないぞー!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*