再会

こんばんは!
日中はまだまだ暑いですが,朝夕とだんだん過ごしやすくなってきましたね。
N先生とそろそろ,お鍋が食べたくなってきましたね-なんて話をしていました。
キムチ鍋が食べたい・・・。

さて,先週土曜日に卒業生の飲み会に参加してきました!
進路担任のクラスで就職はもちろん恋愛相談等で,
よく事務室のカウンター越しに話をしに来てくれた仲良し5人組です。

彼らと会うのは約2年半ぶり。仕事で雑誌に載ったよ!と見せてくれたり,
システムエンジニアとして頑張っていることや一人暮らしで悪戦苦闘している話,
学校楽しかったわ~としみじみ言ってくれたり,
先生は何歳になったって聞かれて,はぐらかしたり(笑)

みんな言い意味で変わりなく元気で,でも仕事や将来のことなどについて,
熱く語るところは大人になったな~なんて嬉しく思いながら,
楽しい一時を過ごすことができました!みんな,ありがとう。

明日からまたガンバロウねって別れたのが少し寂しかったけど,
それぞれのゴールへ向ってスタートですね。
また,みんなに会える日を楽しみに私も頑張ります。

次は11 月ですね!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*