お水

こんばんは。
今日,私の前の席のO先生から,あれ?最近お水を飲むようになった?と言われて。
そうなんです。最近,コンビニでお水を買ってきて飲んでいます。

先日,テレビで1日1.5リットルのお水を飲んだら,お肌にいいってやってまして。
体の70%が水分だから,新陳代謝が良くなるんですよね。
お酒よりお水か~(気づくの,おそっ)

いいと聞けば,すぐやってみる性格なんです。青汁もたまに飲むようになったし。
でも,持続力が・・・

それにしても,今日は色々あったなぁ。
お水を入れ替え,気持ちを切り替え,ファイトだ~おみず!
と自分を励まして,今日は早く寝よ。笑

おやすみなさ~い。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*