目標に向かって

こんばんは!
今日は朝からずっと雨ですね。そして寒い・・・。
秋を楽しみにしていたのですが,すぐに冬が来てしまうかも!?
みなさん,風邪など引かないよう,体調には気をつけてくださいね。

さて,昨日のブログでも書いたのですが,今日から授業でした。
久々の授業で大丈夫かなって思いましたが,学生さん達の元気な顔を見た途端,
力が入り・・・そして,少し張り切り過ぎたかも(笑)

みんなに後期の目標を書いてもらったのですが,
それぞれが力強く,目標設定をしていたので,私も嬉しかったです。
出席率,単位修得,資格取得,進路決定についての目標から,11月祭を成功させる!まで様々。

みんな,目標に向かって頑張ろうね!
一歩づつでもいいから,自分自身のために。
そして,後期も学校生活を楽しみましょう!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*