切ない秋も

こんばんは。
今日,気づいたのですが,17時半過ぎなのに外に出るともう暗くなっている!
雨だから?秋だから?

そういえば,最近帰りに聴く曲もなんだか切ない感じの曲が多くなったような気がするな。
宇多田さんのFlavor Of LifeやFinal Distance,EXILEのsong for youなどなど。
ミスチルの歌も聴きたくなってきた。
これって季節のせいかな。
最近の流行の曲はほとんど知らないのだけど・・・

聴く曲によって気分が変わったり,気分によって聴きたい曲も変わったり,
好きな人の好きな曲を好きになったり(←ややこしっ!)

ほんと音楽っていい。

色々と思い出したりもするけれど(笑
そんな切な~い感じの秋も良いなって思った今日の帰りでした。

明日は晴れるかな~。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*