金曜日の出来事

みなさん,こんばんは!

昨日の朝もいつもの時間にいつもの電車へ。
そして京都駅に着き,いつもの曲を聴きながら京都コンピュータ学院京都駅前校へ向って歩いていると,
トントンと軽く肩をたたかれて。
驚いて振り向くと、このブログにもコメントしてくれる卒業生のY君でした!
おぉ~!と思った瞬間,Y君は近鉄電車の改札へ。言葉を交わすことなく,手だけふって別れました。
スーツ姿が様になってたな~。
一瞬の出来事でしたが,朝から嬉しい偶然に気分♪♪

しか~し!
お昼には少しブルーになる出来事が・・・。
その上,上司に報告書を提出したら,見事に真っ赤になって返ってきたし(泣)
しかも今年1番の赤さ。(もっといいことで1番になりたい・・・)
でも,めげませんよ。しっかりと理由を聞いて次に活かすぞ!

そして,夕方。
もう,こんな時間か~と思っていたら,証明書発行依頼のために,I君が事務室に。
内定者研修の帰りだったので、少し疲れていたかな?
でも,研修が楽しかったこと,趣味の話から高校時代のクラブ活動,
I君が書いているブログについてなど,たくさん話をしてくれて嬉しかったです。
真っ赤になった後だから、余計に癒された(^^)
(って,学生に癒されてばっかりだけど)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね♪

そんなこんなで,嬉しいことがたくさん,ブルーはちょっぴりな1日でした☆

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*