マイチョコ

こんばんは!
最近、チョコレートが美味しくて。
これまでは、あまり自分でチョコを買うことはなく、ケーキとか甘いもの好きだけど、
どちらかと言うと辛いものが好きで。柿の種、たこわさび、明太子などなど。
でも、最近チョコを食べる機会が多くなり、その美味しさに気がつき、好きになっていました(^^)

ちょうど、2月14日はバレンタインデー。
最近では、女性が自分へのご褒美のためにチョコを買うケースが増えているとか。
「マイチョコ」って言うらしいです。
そう言えば、今年もジェイアール京都伊勢丹でチョコの祭典「サロン・デュ・ショコラ」が開催されています!
昨年は2回行ったかな。すごい人で。今年も多いのかな。
ほんと可愛くて美味しそうなチョコがたくさんあって、見るだけでも楽しいのです。

たまには自分へのご褒美もいいですよね。また、頑張れるし(^^)

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*