ワインが!

こんにちは。
先週末の出勤途中、チラシを配っているおねえさんがいまして。
何のチラシかなと思いながら歩いていると、私もおねえさんからチラシを差し出されまして。
そこには、大きく書かれた「半額」の文字が。
何が半額なんだろう?洋服かな?とか思いながら、受け取ろうかどうしようかと迷いつつ、
チラシを見続けていると、
「ワインが!」と小さく書かれた文字を発見!
思わず「ください!」と言って右手が伸びていました(笑)

どんだけ、お酒好きなんと思いながら、改めてチラシを見ようとした時

後ろから、「見ましたよ~、チラシ奪いとっていましたね~」と声をかけられて。
振り向くとS先生がいました(^^;
いや、ワインが!と事情を説明して・・・

しかし、いつもは会わないのにな~(笑)
なんでこんな時に限って人に見られてしまうのでしょう?不思議。

ちなみに伊晃庵というお店です。
2月9日と10日がワイン半額らしいです。詳細はお店に確認してくださいね(^^)

それにしても毎日、色々なことがありますね。
さぁてと、これからお買い物に行ってきます!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*