卒業生からクラブハリエ(たねや)のバームクーヘン

こんばんは!今日は京都コンピュータ学院11月祭(学院祭)でした。(明日7日もありますよ!)

昨年来てくれた卒業生が今年も2階事務室に寄ってくれて。
クラブハリエ(たねや)のバームクーヘンをお土産に持って来てくれて。
こうして元気な姿を見せに来てくれるだけで嬉しいのに。ありがとう!

クラブハリエ(たねや)のバームクーヘン

 バームクーヘン、みんなでいただきました。すごく美味しかったです!
 テレビで紹介されたことのある人気のお店のバームクーヘン。
 しっとり、砂糖衣のシャリシャリ感がなんとも言えず、たまらないです(^^)

短い時間だったけど、久しぶりに色々な話ができて楽しかったです。
また、学校に寄ってくださいね!

11月祭では在学生はもちろん、こうして卒業生に会えることも嬉しいです。
明日も卒業生に会えるかな。
楽しみにしています。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*