KCGテニスサークルの練習へ

すえぴーさんに誘っていただいて、
来週、KCGテニスサークルの練習に参加させてもらうことになりました。
KCGの学生はもちろん、卒業生も来られるみたいです。

もうずいぶんと前になるけど、1年間だけ、習っていたことがあって。
テニスしたいなぁって、ちょうど思っていたところで。

運動不足解消!嬉しいなって話をしていたら、
M先生から「頭では動ける!って思っていても、体がついていかへんかも…」って言われてしまい。
確かに、それはちょっと心配だけど。。。
次の日、筋肉痛を覚悟に今から楽しみです♪

まずは格好からってことで、明日ウェアを買いに行ってきます(^^)

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*