もうすぐバレンタインデー

もうすぐ2月14日バレンタインデーですね。日曜日。
今年は「すごもり」「草食」傾向!?彼氏と一緒にチョコを作るスタイルが登場らしいです。
一緒に作るって発想はなかったな~。
毎年、逆チョコ、友チョコ、自分へのご褒美マイチョコと色々と傾向があるもんですね~。

私も高校生の時ですが、片思いの男の子にチョコあげて。
そして、ホワイトーデーの日は緊張して学校に行ったのを覚えています。
まずは、下駄箱を開けるときにドキドキ、
机の中にあるのかな?
もしかして帰りにもらえるのかな?
ずっとドキドキしながら1日過ごして、結局お返しがなかったという悲しい経験も、
今となってはいい思い出(^^;

なんだかんだで、バレンタインデーのイベントは好きです(^^)
皆さんはどんなバレンタインデーかな?  
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね!
              
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*