JuicerBarジューサーバーでミックスジュース(JR京都店)

今日も暑かったですね。
帰りに京都中央郵便局に寄ったのですが、その際に何気なく空を見上げたら、
新阪急ホテル屋上のビアガーデンが目に留まって。
京都タワーホテルも見てみたら、やっぱりピカピカ電飾がついていて。
もうビアガーデン、オープンしているんですね。
ものすごくビールが飲みたくなったけど、一人で行くのは寂しいので、今日はあきらめました(^^;

電車に乗るまで少し時間があったので、JR京都駅構内のJuicer Bar(ジューサーバー)京都店へ。
フレッシュジュースも好きなので、KCGの帰りに時々利用しています。
中にはカウンターがあって、ササっと飲むことができるので、お手軽。

Juicer Barジューサーバー





映画「ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲」とのコラボレーションジュース「黒ゴマ・バナナ」を発見。
意外なコラボ。ちょっと気になる。

「ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲」とのコラボレーションジュース「黒ゴマ・バナナ」



京都ならではの「京野菜と豆乳ジュース」や他にも「カシスと黒酢」など色々あるけど、
やっぱりいつものミックスジュースを注文。(普通サイズ180円、Lサイズ230円)
美味しい~っ。

ジューサーバーのミックスジュース



フレッシュジュースで気分リフレッ~シュ!

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*