ビアード・パパJR京都駅店のシュークリーム&シューラスク

今日も暑かったですね~。家に帰って飲むビールが美味しすぎます。

さて、JR京都駅2階にあるシュークリーム専門店ビアード・パパのお店に寄ってきました。
新幹線中央口改札の向かい。
前に書いたSWEETS BOX(スイーツボックス)JR京都駅店の後ろの方ににあります。
いつのまにできたのかな。最近,気がつきました。

ビアード・パパJR京都駅店


色々な種類があったけど,京都限定のもちもち八ッ橋シュー(130円)とクッキーシュー(170円)を購入。
八ッ橋シューはクッキーシューと比べると少し小さめだけど,中には抹茶クリームがた~っぷり。
食べてみると抹茶アイスクリームみたい!でも甘すぎず。ボリュームあって、すっごく美味しかったです。
抹茶好きの人におススメです☆

ビアード・パパJR京都駅店のもちもち八ッ橋シュー&クッキーシュー


レジの近くにシューラスクなるものがあったので,こちらも購入。1袋 280円
シュークリーム生地のラスクって珍しいですよね。
ほどよいカリカリさと甘さがグー!。また、買いにこよ。

ビアード・パパJR京都駅店のシューラスク





ポイントカード(300円で1スタンプ,5スタンプごとにパイシュー1個プレゼント)

ビアード・パパJR京都駅店のポイントカード


KCGの帰り道、また寄るお店ができた(^^)
他にも気になっているお店がいくつかあるので,機会を見つけて行ってみよー。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*