イオンモールKYOTOの韓国家庭料理「チェゴヤ」

こんにちは!
先週、N先生とイオンモールKYOTOにある韓国家庭料理「チェゴヤ」へ行ってきました!

イオンモールKYOTOの韓国家庭料理「チェゴヤ」

19時半ごろ。8人くらい並んでいたかな。少し待って中へ。
色々なメニューがあって迷ったけど、セットメニューの中から、
スンドゥブチゲ+ミニプルコギ丼のセット(1200円)を注文。
N先生はプルコギサラダ丼+ミニ冷麺のセットを。

前菜。

イオンモールKYOTOの韓国家庭料理「チェゴヤ」

スンドゥブチゲです。アツアツ。初めて食べたけど、お豆腐がメインなんですね。
アサリや野菜もたっぷり、生卵も入っていて、すごく美味しい!
見た目よりもそんなに辛くなくて、ちょうどよかった。食が進む進む。
ビールにもよく合って(^^)

イオンモールKYOTOの韓国家庭料理「チェゴヤ」のスンドゥブチゲ

プルコギ丼。こちらもボリュームたっぷり!お腹いっぱいに。

イオンモールKYOTOの韓国家庭料理「チェゴヤ」のプルコギ丼

N先生と色々話をしていたら、あっという間に時間が過ぎて。
気がついたら蛍の光が流れてきて、周りを見渡したら、お客さんは誰もいなくて、私達だけでした^^;

イオンモールの閉店時間と合わせて、レストランフロアも21時までだそう。
辛い料理なので・・・と、ラストオーダーは20時15分頃でした。
サクッと食べて帰るのに、ちょうどいいですよね!
今度はサクッとマッコリを飲みに来よう~。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*