和Days~浴衣&甚平~

こんにちは!
KCGでは「和Days」浴衣&甚平を着てこよう~ということで、今年も浴衣を着ています(^^)

KCG和Days


1年ぶりなのでちゃんと着られるか、ちょっと心配でしたが、
無事に着ることができました~。よかった。

宅急便のお兄さんが、「わっ,今日は浴衣祭ですか!?いいですね」って言ってくださって。
朝から少し嬉しくなりました。(単純・・・)

学生さんも声をかけてくれたり、「今日は何の日ですか?」って話かけてくれたり(^^;
浴衣を着るのも好きだけど,こういったイベントを通して、
学生さん達と色々とコミュニケーションできることがとても楽しいです。

明日7月16日(金)まで続きます。そのまま祇園祭宵山に行くのもいいですよね。
学生の皆さんもぜひ浴衣,甚平で♪
お天気がよくなるといいな~。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*