女子会でマッコリ

みなさん、こんばんは!
昨年の11月からブログを更新していなかった。。。
今年もボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、先日、京都コンピュータ学院の先生方と女子会をしてきました!
普段は、別々の部署や校舎で、なかなかゆっくり話せないので、
今回た~くさん話ができて、すごく楽しかったです。
時間が足りなかったので、次は旅行に行こうーなんて、話もでて。実現させたいな。

お店でマッコリを注文。
店員さんに白マッコリと黒マッコリ、どちらですか?と聞かれて。
黒マッコリがあるなんて、初めて知りました。
まずは白マッコリ。いつものだ~。カルピスジュースみたいで、美味しい。
お酒じゃないみたい。前回、飲み過ぎたので、今回は控えめに…

マッコリ


次に黒マッコリ。黒色しているのかな~って思ったけど。

マッコリ


黒色じゃなかった。色はほとんど変わらないのですね。
お味は、白マッコリより濃厚で、ゴマ豆腐のような味?クリーミーで美味しかったです。
新たな発見。

喋って喋って、食べて飲んで、喋って喋って。。。
みんなパワフルで、いい刺激をもらいました☆
私も頑張るぞー。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*