入浴剤でリラックス

こんばんは。久しぶりの更新です(^^;
11月なのに暑いぐらい…って思っていたら、明日から少し寒くなるみたいですね。
ちゃんと予防して、しっかり寝て、風邪引かないようにするぞー。
皆さんも、気をつけてくださいね!

しっかり寝ると言えば・・・先日、友人が入浴剤をプレゼントしてくれました。
色々な種類があって嬉しいな。
中でも「お姫さまのエステ」。
最初は何だかわからなかったけど、これも入浴剤なんですね~。初めて。
香りはプリンセスローズらしいです。
とにかくネーミングが可愛くて、それだけで癒されました♪

入浴剤


お風呂で温まって、気分転換&リラックス☆
これで寒さを吹き飛ばしていくぞ~。

京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学
オープンキャンパス

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*