6月15日(日)にオープンキャンパスを開催します!

オープンキャンパス

   6月15日(日)に,京都コンピュータ学院 京都駅前校(京都駅から徒歩7分)にて
   オープンキャンパスを開催します!

           将来,コンピュータ業界で活躍してみたい!

   と思っている,そこの貴方!是非ご参加ください。
   きっと,進路選択をする際の参考になりますよ!

   オープンキャンパス当日は,コンピュータ業界の現状の紹介,学校紹介,
   設備紹介,卒業生紹介,模擬授業受講,個別面談,在学生との談話会
   などなど 盛りだくさんの内容となっています。
   
   オープンキャンパス当日の流れの詳細は下記のホームページを参照してください。

   オープンキャンパスの流れ

   今回,受講できる模擬授業には,以下の6つの授業があります。

   ★【デザイン入門】
Photoshop を使って,オシャレなフライヤーを作成しよう!

   ★【ビジネス講座】
    ビジネスのどんなところでコンピュータが使われているの?
    ウェブビジネスの専門家,京都情報大学院大学の教授陣が
    わかりやすく講義します!

   ★【 Web制作入門 】
     HTMLタグを打って,自分だけのウェブページを作成しよう!

   ★【プログラミング入門 】
     プログラミングを体験して,簡単なソフトを完成させよう!

   ★【ゲーム制作入門】
     ゲームプログラミングを体験して,やって楽しいゲームに作り変えよう!

   ★【クルマ講座 】
    今や車はコンピュータのかたまり。車とコンピュータの関係を説明します!

   
   こんなに多彩な科目の中から,当日2つ選択して受講する事がきでますよ!
   なんと,お得な企画でしょう。きっと,目から鱗が落ちますよ

   更に,何と 参加された場合,交通費の一部補助も行っているのですよ!
   もう,これは来るしかないですね。

   参加ご希望の方は,下記のフォームから,申し込みしてくださいね!
    
    申し込みフォーム

   当日のご来場,心よりお待ちしております。

———————————
京都コンピュータ学院
京都情報大学院大学

comments