オープンキャンパスを開催(11月14日)

11月14日(土)に,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

今回も,長野など遠方の方や,大学生・社会人の方にも多数ご参加いただいて,ありがとうございました。
モザンビークからのJICA研修員の方も,見学されました。

参加された方のアンケートも大好評です。
特にユニークな先生たちによる模擬授業はいつも大人気ですね。
感想の一部をご紹介します。
・説明がわかりやすかった。 模擬授業が体験できたことは興味を持つきっかけになってよかった。
・サッカ-ゲームの続編がしたいです。
・面白かったです。ありがとうございました。
・ゲームに興味があって、やっぱりゲーム業界はやりがいがありそうやしおもしろそうやけど入るのが難しそうと思った。ここに入学したいけどもう社会人やし難しいですか?
・明るい感じで接してもらえて、とても良かった。もっと固いイメージがあったので安心した。
・専門学校のオープンキャンパスは初めてでしたが、学校のことが少しはわかり、学びたい気持ちが強くなりました。
・また参加したいと思います
・友人の同伴で来たのですが、非常に興味のもてる内容の授業でした。
・聞いていてわかりやすかったです。この学校に少し興味がわきました。またオープンキャンパスに参加したいと思いました。 他の模擬授業も受けてみたいです。

次回のオープンキャンパス(体験入学)は,次回は12月23日(水・祝)のクリスマスバージョンですよ。^^

楽しくてためになる模擬授業を受けに来てくださいね!
オープンキャンパスの模擬授業を受けた方は,入学選考料(3万円)が免除になります。

お申込みはこちら
すでに参加された方は,模擬授業や個別相談だけの参加も大歓迎ですよ♪

ぜひ,ご家族やたくさんのお友達と一緒に,楽しいKCGのオープンキャンパスに来てください。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

1月31日(日)には,出願・入学相談会も開催します。
もうKCGへの出願を決めている方で,願書の書き方や出願,入学,奨学制度などについて質問があれば,ぜひお越しくださいね。
入学事務担当者がお答えします。

オープンキャンパスや出願・入学相談会の日程に来られないという方は,個別に見学・相談にお越しください。
平日の9:00~18:00に受け付けています。
気軽にお電話かメールでお申し込みください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
12月23日(水・祝)1月31日(日)京都コンピュータ学院(KCG) のオープンキャンパス(体験入学) 申込受付中!
12月23日(水・祝)は,クリスマスバージョンのオープンキャンパスです。お楽しみに!
※平日の個別相談や学校見学も受け付けています!
1月31日(日)京都コンピュータ学院(KCG)出願・入学相談会 申込受付中!
12月23日(水・祝)1月11日(月・祝) 京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会 申込受付中!
——————————————————

KCG&KCGIの新テレビCM

景気悪化の緊急対策! 奨学制度を大幅拡大します! 学費は後払い。無利子で学費を貸与。
京都コンピュータ学院学費貸与奨学生募集要項
京都情報大学院大学 学費貸与奨学生募集要項
KCG資料館情報処理学会 「分散コンピュータ博物館」の第1号に認定され,3月2日に認定式が行われました!
TOSBAC3400とOKITAC4300は,情報処理技術遺産に認定されました。
KCG校友会機関誌「アキューム17号」 を発刊しました。

comments