学生スタッフ紹介

1月29日(土)は京都コンピュータ学院オープンキャンパスです。

進路に迷っている高校3年生はもちろんのこと,高校1~2年生や大学生,社会人のみなさんもぜひ一度参加してみてくださいね。

でも初めての学校に一人で行くなんて不安。。。
っと思っている方もたくさんいると思いますが,京都コンピュータ学院オープンキャンパスは,先生だけでなく,元気でフレンドリーな学生がお手伝いしてくれています。
学生は男子も女子もいますので,安心してください!

今回は,たくさんいる学生スタッフの中から,29日(土)のオープンキャンパスをお手伝いしてくれる予定の2名をご紹介します。

加藤さん

3年生の加藤さんです。
しっかりものでみんなのお姉さん的存在で,ふんわりした雰囲気は癒し効果抜群ですよ。

小井根くん

1年生の小井根くんです。
おしゃれで明るい彼の周りは,いつも笑顔があふれているので,きっと笑顔にしてくれますよ。

二人とも成績もよく,明るくて話しやすいので,質問などあれば当日どんどん質問してください。質問がなくても学生からたくさん話しかけられると思いますが・・・その時はお付き合いくださいね。

オープンキャンパスは,学校の設備や教育内容を知るイベントですが,入学してからの学生生活をイメージする機会とすることも大切です。学生と話しが弾めみ楽しく過ごせたら,きっと入学後も楽しく充実して学生生活が送れると思いますので,たくさんの学生たちとお話しして,入学後の自分を想像してみてくださいね。

まだまだ1月29日(土)のオープンキャンパスは予約受付中です。
少しでも興味を持ったあなたは,こちら

comments