大学を出てから技術力を身につけるための説明会

ども,サスペンダーです。

先日,京都駅で連絡先を教えあっている,就活真っ最中の男女の学生さんを見かけました。
「連絡先教えてもらっていいですか?」
「いいです,いいです」
「就活仲間がほしくって」
「そうですよね~」
きっと,あの二人は就活始めたばかりなんだろうと思い,
「がんばれ!」って心のなかで応援しておきました。

イブニング

ところで,最近KCGに新しいコースができたのをみなさんご存知ですか?
【情報コミュニケーション科】に,「イブニング1年コース(全日制1年)」です。
これまでにも,この情報コミュニケーション科には,夜間コース(夜間2年)や,大卒者スキルアップコース(全日制1年)などがありましたが,今回,この「イブニング1年コース」が新設されたんです。

このコースは大卒だけでなく,まだ就活中の人やこれから就活を始める人など,お昼間忙しい(就活や大学での授業など)人にもKCGで勉強ができるようにという思いからできました。
しかも,学費は大卒者スキルアップコースの約半分
(大学等での取得単位を認定し,履修科目・授業時間を固定することで80万円)

そんな,イブニング1年コースのポイントは4点
1.学費が安い!
2.授業は夕方以降(16:50~21:40)
3.IT系の資格取得をサポート!
4.就職が決まるまで完全サポート!

詳しくは,オープンキャンパス(説明会)で。
ぜひぜひ,参加してくださいね。

日時:2月19日(土)
     12:30受付 13:00開始 15:00終了予定
会場:京都コンピュータ学院京都駅前校
主な内容:学科紹介
     設備見学
     IT関連の職種紹介
     個別相談

IT関連の職種紹介では,IT業界の動向もお伝えします。
参加された方は,入学選考料(3万円)免除になります。

お申込みはこちら

大学とKCGのWで行きましょう!

comments