9月17日のオープンキャンパスは・・・

ども,サスペンダーです。

今日は,いい天気になりましたね。
FB(フェイスブック)にも,空の写真が何枚もUPされていました。
僕も,空を見上げて気持ちよくなりました。(写真撮っておけばよかった~)

さて,高校生のみなさんはもう2学期もスタートしていますね。
僕の行っている高校(実は高校の先生もしてるんです)では,
今週末に文化祭があるので,その準備にみんな頑張っています。

さて,KCGのオープンキャンパスですが,9月は2回あります。
先ずは,17日(土)です。
模擬授業は,以下の科目で,この中から2科目選択できます。
【デザイン入門】
   デザイン業界標準ソフトのPhotoshopを使って,おしゃれなポストカードを作成します。
【3DCG入門】
   映画・ゲーム業界で実際に使われているソフトMayaを用いて,3次元のCGキャラクターを作ります。
【Office入門】
   ビジネスシーンでは,マイクロソフト社のOfficeソフトを使いこなすスキルは必要不可欠!
   業務上良く使われる実践的なテクニックをマスターしてみよう!
【プログラミング入門】
   実際にプログラミングを体験して,簡単なソフトを完成させます。
   プログラミング未経験者でも大丈夫!
【ゲームプログラミング入門】
   ゲームプログラミングを体験して,ゲーム制作を知ります。
   ゲームを完成させて遊んでみよう!
【電子工作入門】
   電子サイコロの製作を通じて,ハードウェア製作を体験します。
   製作物は持ち帰ることができますよ!
【自動車制御入門】
   今や車はコンピュータなくしては語れません。
   車とコンピュータの関係を分かりやすく説明します。

先生も楽しい方ばかりなので,ぜひ遊びにきてください。
申し込みはこちら

まってま~す。

それでは。

comments